カフェ ルビーオン青山(cafe Ruby on AOYAMA)

ランチタイムのRuby on

こんにちは!

今日はご近所で働くみなさんから人気をいただいているランチタイムの紹介です!

Ruby onのランチメニューはとにかくヘルシー!

ヘルシーなサラダプレートは、なんと食べ放題のワッフル付き❤️(¥1500)

食べ過ぎないように注意ですね❤️本日のサラダランチは、北海道産真蛸とムール貝のセビーチェ(上)フレッシュモッツァレラチーズのサラダ(下)、でした!

そうそう、本日の、ということでお気づきかもしれませんがRuby onのランチメニューは、旬の素材の仕入れにこだわっているので日々変わるのです!

なので、毎日来ても飽きないですね❤️

もちろん、全てのメニューにコーヒーor紅茶付きです❤️

そのほかにも本日のプレートランチは若鶏のロースト ハニーマスタード(¥1200)

ゴルゴンゾーラのパスタ(¥980)

野菜のカレーライス 温泉卵付き(¥980)

というラインナップでした✨

個人的にはカレーライスがめちゃくちゃ美味しかったです!

暑い夏にはやっぱりカレーですよね!

今度こんなメニューやってほしい!コンテストでもやろうかな、、、と考えていたり。

ではでは午後も張り切っていきましょう!

Ruby onのランチ、是非是非食べに来てくださいね❤️